働きたくねぇぇぇ!!~まるぴよの激ゆるFIRE目指す日々~

働きたくねぇのでFIRE目指す日々をつづった、ひよこのブログ

冷やしブログはじめました

それは定番の寒ーいギャグです。すみません。。

 

まずはブログの練習…ということで

なんか書いてみようかと、こんなことになりました。*1

 

f:id:marupiyo_FIRE:20210602131426j:plain

編集用PC。意味なく投稿

なんの知見もないダメ人間*2がどこまでできるのか

チャレンジしたいような、めんどくさいような。。。

 

まぁそんなこんなで初記事あげてみましたよと。わー

 

がんばれ自分。

やりたいことはこんな内容じゃないんだけど

練習に気合いれるとやんなっちゃうしね、

ライトにライトに、やってみましょ。

 

働きたくないんだから。

*1:はじめてのブログデビューなんです、アラフォーで

*2:どこまでダメな奴かはいずれお分かりいただけるでしょう